<< 旬の野菜 | main | 良い塩にめぐり合う >>


0
    • 2013.10.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    天ぷらには塩?つゆ?

    0
       天ぷらを揚げる時には新鮮な食材にこだわります。

      揚げる際の衣と温度が命ですが、
      美味しく出来上がった天ぷらを食べる時
      何をつけますか?

      私は絶対に、塩がオススメです^^

      しかも精製塩ではなく、海から作られた自然塩です!

      自然塩はミネラルも豊富で体に良いだけではなく、
      食材の旨みをより引き出してくれるので
      いつもより美味しいと感じるはず!!

      ぜひ天ぷらを揚げた際には、塩で召し上がってみてください^^

      ちなみに、塩に抹茶を混ぜたり、
      ゆずの皮をおろしたものを混ぜても風味豊かな塩になり
      また違った美味しさを味わえますよ♪




      0
        • 2013.10.16 Wednesday
        • -
        • 12:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック